黄門 ちゃ ま 喝 設定 判別。 【パチスロ黄門ちゃま喝 推定設定6データ】設定6は勝てるのか?データ履歴等公開!

喝ゾーン:パチスロ黄門ちゃま喝

1枚(設定1〜6) 「演出モードの紹介」 [スタンダードモード] 水戸喝ラリーと同様の流れ。 スイカでのCZポイント抽選 低確滞在時 高確滞在時 設定 20pt 30pt以上 20pt 30pt以上 1・2 78. 失敗した場合は通常通りのATスタートとなります。 閉店時間や財布と相談しながら選ぶのが一番だと思いますが、個人的には、迷ったら家康を狙っておけば良いのかなと思います。 「汚名返上中のMITO目」 MITO目成立時は初代モード(ART確定のチャンスゾーン)確定! 【液晶にエフェクトが発生すれば前兆】 ARTや汚名返上(ARTのチャンス前兆)に期待できる前兆。 モードの移行契機は液晶の図柄揃いとなる。 REG当選時のART期待度が大幅にアップしていることも特徴といえる。 5G以内に怒髪天絵柄成立となれば、ゲーム数上乗せ&セット継続となる。

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設定判別/立ち回りポイント:パチスロ黄門ちゃま喝

(10~30G程度の前兆あり。 滞在中にレア役を最大8回引くかボーナスに当選すればARTが確定する。 消化中は毎G両カウンターのPTを獲得 攻略ポイント• 「JACの解説」 [通常JAC] 通常JACは15枚ベルを4回獲得すると終了。 9% 高確移行率には大きな設定差がありますが、両ポイントが100pt未満時は全役の50%で高確に移行するのでサンプルを取るならAT終了時にどちらかのポイントが100pt以上貯まっている時のみになりそうです。 ボーナス終了時の合計ポイントに応じてARTの抽選をおこなう。 右リールにBARを目安にチェリーを狙う。

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黄門ちゃま喝 設定判別要素・設定差まとめ

八兵衛と弥七は上乗せゲーム数の示唆が存在しない。 終了後は喝ゾーンがループする可能性もあります。 期待値稼働を学ぶ過程で、 お店で勝つ台を見つける方法や、 負ける台を回避する方法や、 設定6を探し出す方法、 どうやって成果を出していくかなど、 普通にスロットを打っているだけでは学べないことを知ることができました。 風車ランプが虹に光り『水戸駅』を通過した場合は、310G以上の上乗せを獲得できる。 238G• 会話演出時に押し順ナビが発生した場合は、ベルの可能性が高いためレベルを上げたいなら積極的に狙おう。 シナリオAなら100マイルでハンマープライスを獲得できる。

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【黄門ちゃま喝】設定差解析 310ルーレットで設定判別!?|イチカツ!

赤・金セリフ これらの演出が発生した際は、場外ホームランのチャンス。 こちらも小役が4回成立すると終了する。 ホール内に知り合いが沢山いるので、誰かしらが早めに確定出してくれると有難い。 5 お銀or弥七が参戦する強JAC中は、4G間のバチェバ高確率状態。 7倍の設定差となっている。 ごく普通の一般家庭に生まれて、 学力も広島県で下から二番目の高校にギリギリ進学するレベルです。

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パチスロ黄門ちゃま 喝 設定差・設定判別

[RPGモード] 出現するボスを撃破できればボーナスとなるモード。 11G• これを5G間おこなった合計が1セット消化時の獲得ゲーム数。 【設定変更時】 天井到達までのゲーム数がクリアされ、設定変更後のみ天井ゲーム数が777Gとなる。 248G• バチェバが停止すればハンマープライスを1個、BARが揃えば2個獲得。 「当該ゲームがレア役orボーナスの場合」 レア役orボーナスなら40G以上の上乗せが確定するだけでなく、別抽選でレア役やボーナスごとの上乗せ保証ゲーム数とループ成功回数(1回成功で1G)の合計も上乗せに加算される。 2020年11月9日• 0 その他、喝ゾーン突入率には、 設定1~3と 設定4~6では 大きな設定差がある。

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設定判別/立ち回りポイント:パチスロ黄門ちゃま喝

内部状態によって振り分けが変化したり、ptが分割して表示されることもあるので完全に見抜けない事があるので注意しよう。 00 ポイント掛け算抽選 PT 通常リプ 押し順ベル ベルリプレイ 押し順1枚 強ベル 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目 紅炎目 紅炎チェリー目 1 10. 概要 黄門ちゃま~喝~には、「水戸イエローゲート」と呼ばれるATが搭載されている。 消化中は小役で図柄揃いを抽選し、揃うたびにハンマープライスを1or3個ストックする。 ボーナス消化後に1G目から始まり、それまでに獲得している上乗せゲーム数も引き継がれる。 高設定確定パターンも存在します。

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黄門ちゃま 喝の設定判別3つのポイント : パチスロ : 全六

初期ゲーム数は、特化ゾーン当選率の異なる6種類のタイプから選べますが、天井時は更に悩みそうですね…。 この保証2回の間に確変図柄を引けば、再度2回保証となる。 黄門ちゃま喝 設定狙い稼働実践! 打ち出して10Gジャストで喝ゾーンの煽りから喝ゾーン当選。 0枚 「バトルに勝利すればハンマープライス」 レア役やマイルを契機に発生するバトルに勝利すればハンマープライス(ボーナスの可能性もアリ)を獲得できる。 高設定ほど突入しやすい。 しばらくやってないなー。

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黄門ちゃま喝【パチスロ】設定判別要素解析

イラストも多く使っているので、 20分くらいでサクッと1冊読める内容なので、 もし興味があれば読んでみてください。 【ARTのチャンス前兆】 汚名返上はボーナス終了後に数ゲームの前兆を経て突入する可能性がある『特殊な前兆』で、ゲーム数は9〜25G。 CZ・ATルーレットともに高設定になるほど抽選が優遇されていますが 特にCZルーレットのAT当選率は設定1と設定6では 約7. パチスロ黄門ちゃま 喝 設定差のある項目• 平均上乗せゲーム数は 約160G。 ==左リール中段にチェリーが停止した場合== 運命目 or 土下座目。 1G間でのループ抽選に成功した回数と成立役に応じた保証ゲーム数を足したゲーム数が1G間の上乗せとなる。 0% 強チェリーでのATポイント抽選 低確滞在時 高確滞在時 設定 70pt 100pt以上 70pt 100pt以上 1・2 69. 前兆ステージはARTやボーナスに期待できる。

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