ナーサリー ライム fgo。 【FateGO】ナーサリー・ライム性能評価!宝具・スキル・ステータス

【FGO】ナーサリーライムの評価と再臨素材

122• 作品としてのナーサリー・ライムは、特に『』が有名。 高い火力支援能力を持っているのに加えて、宝具で味方全体のスキルCTを短縮してくれる。 ですらスキル『被虐体質』の餌食になったことを考慮すると、相当異質な存在であることが窺える。 外部出演 2015年イベント『』にて先行実装され、第1部第四章と共に恒常実装。 みじめなウサギはサヨナラね?」 宝具解放。

>

【FGO】ナーサリー・ライムの評価|必要素材とスキル上げ優先度

約40体からなる軍隊であり戦闘能力こそ低いが彼女の宝具による再生力によって不死身の軍隊として戦った。 夜のとばりは落ちきった。 「でも念のため不安要素は排除しておきましょう」 『もっと』第76話にて、恐怖の文明処刑人であるが常に目を光らせている事から「ちびっこ王国」の建国を取りやめようとするに対してちびっこ王国は「平和な良い文明」だと宣言。 夢の終わりがやってくる。 『レディ・ライネスの事件簿』にて、ジャック・バニヤンといういつものメンバーに加えて彼と「おとぎ話のパッチワーク」に登場していた。

>

【FGO】ナーサリー・ライムについて解説|各スキルや宝具の評価など│FGO攻略ブログ

自身のクリティカルのダメージを伸ばし、1回目の宝具使用がしやすくなる。 加えて自己のダメージを伸ばす手段がクリティカル強化しかないので、素の状態だとダメージは伸び悩みます。 ナーサリーはストーリー限定サーヴァントではないので宝具が重なりやすいのも良いですね。 物語である以上、終わりが来るのは当たり前。 とくに「虚数魔術」はスキル3のレベルが10なら限界突破していなくても装備できます。

>

【FGO】ナーサリー・ライム(☆4キャスター)マザーグースのお伽話

防御面も優秀なスキルを持つ 前衛 後衛 - - Artsが多いサポーターを含めた編成。 全体に3ヒットずつするので、Arts強化(NP獲得率アップ)などで補強すれば、第三スキルと合わせて連発も視野に。 そもそもキャスターでクリティカルアタッカー、という立ち位置が前提になるので 強化・補助はあればあるだけ困らない。 夢見たキミよ、さようなら。 (クイーンズ・グラスゲーム)• 砂糖菓子さえ汚れたスモッグ!輝く世界はキミの瞳を覚ますだろう。 「ありす」と契約した際は白い少女であるありすとは服の色が反転した、双子のようにそっくりの外見をした黒い少女となる。

>

【FGO】ナーサリー・ライムの評価|必要素材とスキル上げ優先度

サウンドドラマCDにて、彼女が召喚した槍を携えたトランプの兵隊達。 管理人です。 について何か知っているようだが…? 人物 ありすと同じような無邪気な言動ではあるが、それでいてサーヴァントとしての役割に忠実。 ただし、理性のない怪物に有効な概念武装「ヴォーパルの剣」の前では大きく弱体化する。 最大50個のスター獲得とArts性能アップ付与持ち。 先に待つのは希望の出会いか悪意の罠か。

>

【FGO】ナーサリー・ライムの評価|必要素材とスキル上げ優先度

『』ではありすの記憶を自分の記憶として持ち続けており、そのかつてのマスターの姿やモチーフを取り続ける事をナーサリー・ライム自身が望んだため、契約したマスターではなく、かつて契約した「ありす」の姿となって顕現している。 スター獲得状態とクリティカル威力アップ付与が行える低レアで優秀なクリティカルサポーター。 サーヴァントではなく、倒されてもマスターであるありすには何のフィードバックもない。 この内「一方その頃」の継戦能力に目が行きがちだが、ナーサリーの場合、それ以上に重要なのが「自己改造」であり、その スターを利用した鋭い攻めはキャスターでは唯一彼女だけがこなせる最大の特徴である。 取り合えずは第一と第三スキルを強化して、その後で第二スキルを強化するのがベターでしょうか。 確かに言っている事は最もなのだが……一緒に居るジャックちゃん共々原作でやらかした事を知っていると「どの口が言うか」と言いたくなってくる。 だから、もうオシマイなのよ。

>