モンキー ターン 4 ゾーン 狙い。 【モード移行・示唆|ゾーン狙い目・当たりやすいゾーン】パチスロ モンキーターン4

モンキーターン4は面白いけど勝てない?【勝てない理由と勝ち方】

この記事の目次• モンキー4は様々なモード示唆を搭載! ただし高設定ほど上位CZ「超抜チャレンジ」に突入します。 したがって、 天井狙いする場合もこの分の期待値が上乗せできるので、少し期待値がアップします。 <追記> 記事について、いろんな方から 96Gヤメってどーなのよ ってなコメント頂きまして 期待値にどう影響するか気になって計算しました。 AT終了画面のヘルメットロゴを確認。 ということは、稼働次第では 主力機種として使われる可能性もあります。 ただし 「 モンキーターン4は勝てない」という意見もあり、 「全然増えない」「低設定はマジキツイ」などという声もあります。

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【モンキーターン4】攻略情報/天井期待値・狙い目【120万G独自集計!!】

本機のCZ契機には主に勝負駆ポイントが重要になってくるので、先に解説させてください! 恐らく有利区間開始時は0ptスタートで、15pt貯めるものになると思われます。 同じ理由で300〜350GのモードBゾーンからのロゴあり台狙いも、狙い目から外しました。 リセット恩恵・リセット狙い目• 有利区間移行ゲームでレア役を引いていた場合は当たるまで続行! 有利区間移行ゲーム(AT終了後ならヘルメットにロゴが出現するタイミングのゲーム)でのレア役はモードB以上確定! リプレイ以外で有利区間移行抽選を行うため、リプレイを引いた場合は次ゲームに持ち越しとなるので覚えておこう。 通常時のモード・モード示唆演出• 有料部分では上記実戦値を元に計算した天井期待値を掲載していますが、冒頭でも書いた通り本機はゲーム数加算機能を搭載しているため正確な計算が難しいです。 天井狙い目・やめどき• 差は僅かなので参考程度としておこう。 この記事では、• 消化中のペラ・レア役でAT抽選。

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モンキーターン4 天井恩恵・やめどき・天国&モード示唆まとめ|イチカツ!

規定ゲーム数示唆• 戦コレ2のたんこぶ演出と同等• 逆にこの示唆が多いせいで「示唆がない場合は期待値が下がる」という状況が起きますので、ストレートに考えられる天井期待値よりも、全体的に下がると思いますので注意です。 弱レア役… モードB以上確定• ヘルメットの示唆が 「キラキラ+ロゴ/ロゴ+V」時は次回当たりまでフォロー と、しておきますがもしかすると即やめ一律でオッケーかもしれないですw CZ解析 先ほど書きましたが、本機のCZには2種類あります。 通常時のモード・モード示唆演出• 通常A:1000G• 2の1セット目がいずれも10%シナリオである点です。 ステージ 示唆 足合わせステージ 夜 64G以内に AT当選濃厚 AT終了時に突入した 場合は設定4以上も確定! 勝負駆けチャレンジ中の803pt上乗せ 勝負駆けチャレンジで1000ptを上乗せした際の一部で、 803pt(ヤマサpt)が出現することがある。 なので、やはり効率を考えたら96Gを基準としたほうがいいかと。 6号機の中では低ベースかつ、特定以上のハマりでATシナリオ優遇もあり! そこそこ天井狙い向きの台です。

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モンキーターン4のV揃い ダブルV揃いの恩恵・確率

その秘密についても後ほど書いていきますね。 結構天国狙いは厳しい。 集計結果は下記です。 また、朝イチ1回のSGラッシュ終了時は設定示唆となるSGメダルの出現率がアップしているので、そういった意味でも狙い目だ。 ただ 減少区間無しのATなので、メダルの増え方としては早いかと思います。

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モンキーターン4のV揃い ダブルV揃いの恩恵・確率

前兆終了後最初のレア役で勝負駆けチャレンジか超抜チャレンジに突入します。 2の右下にあるドットランプ そして、AT終了画面で消灯し、 ヘルメットの示唆を行うゲームで再点灯します。 期待値 -193円 機械割 97. 1Gあたりの加算G数は10~1000G。 600G以上ハマり ランク2以上 900G以上ハマり ランク3以上 恩恵は以上です。 天井条件・天井ゲーム数・天井恩恵• 終了画面で強レア役は即ヤメ厳禁 ただし絶対に天国をフォローしなければいけないのが、AT終了画面で ヘルメットにロゴが出現するゲームで強チェリーor強チャンス目を引いた場合。

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モンキーターン4は面白いけど勝てない?【勝てない理由と勝ち方】

モンキーターン4が勝てないという意見に標準を合わせ、なぜ勝てないと言われているのか?そして勝ち方についても考えてみたいと思います。 *勝負駆けチャレンジへ突入してしまうとフェイク前兆が出ない可能性あり 他にも 非有利区間時にレア役を引いた場合、• と、思いきや恐らくガチ抽選です…。 CZの抽選が小役で一発抽選ではない 15ptの振り分けもありますが、少ないでしょう。 引き戻し移行率が6. 高設定域の確率は初代よりもいいですが、低設定域が重くなっています。 上記と同様だと思われる• 各セットの上乗せも結構現実的なので、1セットが継続率による突破ができると比較的伸びやすくなります。 気付きましたか? 俗に言う、 波乱シナリオである1. それによって獲得枚数が非常に大きく変化するものと考えています。 青:1pt以上• 確かに減少区間無しのATではありますが、 上乗せなし単発を食らえばもちろん100枚届かない出玉で終わることも多々あります。

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